こんにちはpig.gif

 

まだ梅雨もあけないしジメジメですね・・・。

本日東京都ではコロナ感染者数が463人とのことdown.gif

ますます増えています。

暑いのにマスク必須ですdanger.gif

 

家の中にいてもクーラーつけて熱中症対策は万全にしないといけませんねtyphoon.gif

 

最近お家時間みなさんはどう過ごしていますか?

基本的に家でおとなしくしていられない私ですcoldsweats01.gif

頑張ってスイッチであつ森やってますgame.gif

 

しかし家で飲んでると飲みすぎてしまうんです。帰らなくていいし気づくと床で爆睡ですsleepy.gif

 

ところで本日は朝霞と大宮の現場でした。

今までずーっと気になっていたけど行ったことのないお店にお昼ご飯行きました。そういうお店ありますよね?

 

与野にある牛若丸というお店⇒https://r.gnavi.co.jp/e971700/ 

大きい道路からデカデカと看板が見える昔からあるお店です。

「うどん・そば」と外に書いてあると思い込み初入店。・・・・それがまさかの「うどん・すし」で。(帰りに看板確認)

蕎麦がないっっshock.gifガビーンです。

実は私うどん嫌い、いや好きじゃないんです(笑)だけどもういい大人なのでそこは食べましたよ、うどんsweat02.gif

 

鴨汁うどん&まぐろづけ丼ランチSET。

鴨汁が激うまheart.gif(うどんは正直いらないですが・・)

まぐろづけ丼・・・まさかのまぐろも赤身はあんまり好きじゃないってゆー(笑)

 

という本日のお昼ご飯でした。

好きじゃなくても食べる。大人になりましたicon_cool.gif

 


株式会社キョウユウZ
〒354-0015
埼玉県富士見市東みずほ台2丁目6-7黒田ビル202
電話:049-270-4060
FAX:049-270-9691