こんにちはpig.gif

 

8月最終日なのにまだまだ暑いですね・・・sweat01.gif

今年はかなりの暑さで熱中症対策に必死でした。

水だけでは熱中症は防げません。現場では塩タブ&梅干し必須ですrock.gif

 

まだ油断禁物ですdanger.gif気を付けてくださいね。

 

さて久々の更新になっております。本日は超豪華新築物件の施工です。

 

今年に入って素敵な家づくりに関わらせてもらっていますhappy02.gif

まだ完成ではないのですが…もう完成間近sign03.gif

最初は倉庫だった場所に新築戸建てheart01.gifただ、高さを上げなくてはいけなくてそこが難点sweat02.gif

倉庫解体後に盛土して基礎

もうとっても素敵なモデルハウスheart.gifおしゃれなおうちが建ちました☆

ここだけの話、家の中もものすごい素敵なんですよlovely.gifまさにホテルのよう!!!

この部分にタイルデッキ製作!!階段もつけます!!

施主さんと相談しながら階段の高さ、奥行きなど決めていきましたgood.gif

タイルデッキができてきましたね~フェンス用の支柱は埋込です。

おうちhouse.gifの顔となる部分なのでデッキもスタイリッシュなタイルを選択。最高。

埋込支柱のポストとインターフォン設置しましたmail.gif

タイルデッキに目隠しフェンス設置icon_exclaim.gif

シックなブラックで本当に最高のタイルデッキになりましたheart02.gif

本当はタイルデッキの側面はタイル貼らない予定でした。が、絶対に貼った方がいいと

施主様と話して貼ることにしたのですが大正解◎

 

玄関側には鋳物の柵を設置。柵は施主さんが探してきてくれたものです。素敵ですねflair.gif

 

階段の手すりもスタイリッシュな平らのブラックを設置!大正解でした◎

 

最後にタイルデッキへの門扉を付けます。

製作物らしくまだ製品がきていないので完成間近って状態です。

 

早く完成してここで家族みんなでBBQなんて夢のようですよねup.gif

羨ましい限りです・・・。あのタイルデッキでお酒でも飲みたい・・・wine.gif

 

さぁ、もうすぐ完成ですsign01.gif

私も楽しみですshine.gif

 

完成したらまた載せます。

 

それではみなさん本日もご安全にwrench.gif

 


株式会社キョウユウZ
〒354-0015
埼玉県富士見市東みずほ台2丁目6-7黒田ビル202
電話:049-270-4060
FAX:049-270-9691