こんにちわpig.gif8月です。

 

梅雨が明けて激熱ですねsweat01.gifもう6日連続真夏日ですspa.gif

 

先日コンビニで買い物カゴが売ってました。

エコバック持参の世の中、こりゃいいなと思って買うか買わないか悩んで・・・やめましたbearing.gif

 

で、結局買えばよかったと今更後悔中ですsign03.gif

 

悩んだ時には買う。これが大切ですね・・・。

 

さて本日の地元飯は~!(笑)

東武東上線みずほ台駅から徒歩3分。麵屋 貴壱家さんです!

このお店は居酒屋なのか、ラーメン屋なのかってくらいツマミが豊富beer.gif

店長さんめちゃくちゃお茶目ですlovely.gif(たまに寝ぐせで出勤姿見かけますww)

 

看板メニューの舞豚麺の迫力はすごいッicon_eek.gif

私は旨辛麺↓ 辛さ3倍が好きですheart.gif(店長さんは辛いもの苦手。食べれないのに作ってるってのがポイントicon_mrgreen.gif

 

flair.gifちなみに舞豚麺は10号サイズのすり鉢で作る通常✖5倍のデカ盛りになるそうです。(※要予約)

店内料理テイクアウトもやってます。今夜のツマミにいかがですか???

 

お近くに御寄りの際はぜひ美味しいものたくさん食べてみてくださいnoodle.gif

 

https://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11043288/

 

まだまだコロナ禍。我慢の夏。

 

熱中症にも気を付けてくださいねtyphoon.gif

 

それでは、皆さん本日もご安全にっっwrench.gif


株式会社キョウユウZ
〒354-0015
埼玉県富士見市東みずほ台2丁目6-7黒田ビル202
電話:049-270-4060
FAX:049-270-9691